人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manarose ヒーリング&アートスペース

manarosehe.exblog.jp
ブログトップ

癒しとアートのチャリティーイベント

3月ももうすぐ終わり。
様々なことがありました。東北関東大震災、原発の問題・・・・。
亡くなった方々にご冥福をお祈りし、被害にあった方々に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地では行方不明の方々、また生活が困難な方々、たくさんいらっしゃいます。
こうして、普通の生活を送れている私たちができることしていきたいと思います。

そして、今こそ私たちのライフスタイルや世界を真剣に考え、変えていく勇気を持って行動するときです。

智慧と力を合わせて一緒にやっていきましょう。

★★癒しとアートのチャリティーイベント★★

私たちが元気になり、その元気のエネルギーをお金や形に変えて被
災地の方々に応援しましょう。

東京で暮らしている人たちも様々な不安を抱えて生活しています。
心と身体をゆるめ、元気になりに、被災地の方々にエールを送りに、どうぞいら
してください。

日程:4月3日(日)11:00~15:30
場所:インド料理屋 ショナリ http://www.shonali.net/access_shonali.html
内容:
【癒しの場】・マッサージ(ワイルドフラワーエッセンス、アロマテラピー)
・数秘セッション 、その他
【アートの場】 ・生音ライブ(ドラムノ)・アートワーク(折鶴、布に絵
や言葉を書いてメッセージ旗を作る)・読み聞かせ(西村ちなみ アニメ「おじゃる丸」の声優おじゃる丸役等)、等
【食の場】 インドカレー ランチセット お一人様1000円(お子様セット500円程度)
【物販】 手作りパン、クッキー、癒し系アイテムなど

★癒しの場のセッションは一回ワンコイン(500円)。 収益金はすべて義援金に します。
インドカレーランチセットはお1人様1000円お子様500円程度。(うち2割が義援金)
物販の収益金はすべて義援金です。義援金の送り先はただ今検討中。候補は日本赤十字社。
お子様とご一緒に、大歓迎!です。

★何か一緒にシェアしたいものがあればぜひご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

主催:バイタル デベロップメント ジャパン
協賛:インドカレーショナリ・ポカリとピカリ・ナチュラルケアサロンPURILEAF・子育 てサロンナチュラーレ・Manaroseヒーリング& アートスペース・スタジオZEN・ シェアハウスshanti高円寺・Dances of Particles ・声優 西村ちなみ

お問い合わせ

manarose@artistic.jp
080-5689-3987
堀口 美智子(miko)
by ManaroseHealing | 2011-03-23 11:59 | 今月の活動・ワークショップ