Manarose ヒーリング&アートスペース

manarosehe.exblog.jp
ブログトップ

レイキヒーリング -Class-

Reiki Healing Class

誰でも学べる★すぐ使える★レイキヒーリングクラス
e0126406_1555567.jpg


ハンドヒーリングって、誰でもできるものなの?
手で自分や人を癒すことのできる魔術-ハンドヒーリングは実は誰にでも備わっているチカラなんです。「癒し」という光のエネルギーにつながって通すことが出来れば、誰でも★
・・・・とはいっても、なかなか信じられなかったり、やってみてもできないと思ったり、うまくいかなかったりすることが多いかと思います。
そこで、ハンドヒーリングに興味ある人は、「レイキヒーリング」という癒しのスタイルを確立した手法を学んでみてください。クラスを受講したその時から、レイキヒーリング=ハンドヒーリング が使えるようになります。

レイキヒーリングってなに?
レイキヒーリングとは、大正時代に臼井みかお先生という方が体得したヒーリング方法で、その時代からずっと日本では下火になりながらも続いていた民間療法です。
直接体に手を当てて行う「手当て」、自分の気を通すのではなくレイキヒーリングのチャンネル(媒体)となって、癒しの気を自分に、他者に通してヒーリングをします。

誰でも学べるものなの?
Yes!!最終の学びまでに4つの段階がありますが、最初のクラスを受講すれば、すぐに自分に他者にヒーリングを行うことができます。
また、カラダのことなど特に知識がなくても大丈夫です。基本ポジションといって手を置く、ヒーリングに効果的な位置があるので、それを覚えて使っていけば、大抵の状態を良くすることが出来ます。少なくとも、自分自身や他者の「深いリラクゼーション」に導くことは、誰にでも最初からできます。

どのように学べるの?
4つの段階のクラスがありますが、一つ一つその人の習熟度、興味に合わせて学んでいけます。
自分に、他者にヒーリングをしたいという目的だけであれば、最初の段階のクラスの受講のみで十分です。
下記詳細です。

◆ファーストディグリー
所要時間:3時間
学ぶ内容:レイキヒーリングを行うためのイニシエーション(レイキチャンネルを開く)、基本ポジション、ヒーリングの実践、自己浄化法、レイキヒーリングの基本レクチャー
受講費用:20,000円
クラス人数:2名まで
募集:随時

◆セカンドディグリー
所要時間:3時間
学ぶ内容:第二段階のためのイニシエーション(レイキチャンネルを開く)、特定のマントラとコードを知る(1~3)、ヒーリングの実践
受講費用:20,000円
クラス人数:2名まで
募集・受講資格:ファーストディグリー受講後の実践の中で、レイキヒーリングの学びが深まった時。

◆サードディグリー
所要時間:3時間
学ぶ内容:第三段階のためのイニシエーション(レイキチャンネルを開く)、特定のマントラとコードを知る(4番目)、ヒーリングの実践と応用
受講費用:20,000円
クラス人数:2名まで
募集・受講資格:セカンドディグリー受講後の実践の中で1~3のマントラとコードを使ったレイキヒーリングの学びが深まった時。

◆フォースディグリー
所要時間:3時間
学ぶ内容レイキヒーリングティーチングのための理論と実践
受講費用:30,000円
クラス人数:2名まで
募集・受講資格:サードディグリーまでの学びが深まった時、ティーチングに必要なテクニック、精神、資質などがバランスよく備わった時。※誰でもこの段階を受けられるということはありません。

********************

開催場所はstudio prema(東京都杉並区)、受講者お住まい近くのクラスを開催できる場所など。静かな場所であれば、どこでもクラスを開催することが出来ます。

********************

御興味のある方は下記へお問い合わせください。

********************

ご予約・お問合せ
Manarose ヒーリング&アートスペース miko(堀口 美智子)
Tel:070-6464-3987(お急ぎの場合はこちらで)
E-mail:manarose@artistic.jp
*お急ぎの場合はmanarose@willcom.com
[PR]
by ManaroseHealing | 2013-08-14 16:02 | ハンドヒーリング(レイキ)