人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manarose ヒーリング&アートスペース

manarosehe.exblog.jp
ブログトップ

自己実現のための連続セラピー~個人セッション~

Life Design Therapy自己実現のための連続セラピー~個人セッション~_e0126406_1645168.jpg
~自己実現のためのフラワーエッセンスセラピー~

 あなたの「こうなりたい自分」、「こうしたい」を実現し、明るく輝く今と未来を創造していく連続セラピーです。
 夢は見ているだけでなく実現するもの、病は抱えているのではなく癒し、自らを高めるもの、悩みは学びを得てより賢い自分になっていくものです。
 あなたの「今」、現状はどうでしょう。身体のこと、心のこと・・・。あなた自身が培ってきた価値観、生き方、考え方。あなた自身にしかない夢、願望。それらを見つめ、変えたいと思うこと、癒したいこと、成就させたいことは何か探し、それを実現させましょう。
 この連続セラピーではフラワーエッセンスを用いて、観る→癒す→拡張するの3ステップを踏み、問題を解決に導き、夢を実現させるお手伝いをします。
 個人セッション形式で行い、一人一人の目標やペースに合わせてプログラムを作ります。
(毎回必要なフラワーエッセンスを日常のサポートにお使いいただけるようお渡しします。)

<詳細>
コース:①3回コース(1回1時間半~2時間) ②5回コース(1回1時間半~2時間)
料金:①45,000円 ②70,000円 (①、②ともフラワーエッセンスサポートグッズ込み)
内容:カウンセリング、心理・心身健康テスト、花カード診断、百会診断、瞑想、セルフケアの実践、フラワーエッセンスサポートグッズの使い方指導 など。

First Step ~観る
カウンセリング、心身健康チェックシート、心理テストなどを使い、今、現在のあなたを観ます。問題、Goal(目標)などを明確にします。

次のステップにつながるセルフケア、瞑想などを実践、フラワーエッセンスサポートグッズを持ち帰り自宅に戻って続けられるように指導します。
-
Second Step ~癒す~
フラワーエッセンス花カード診断を用いて、潜在意識にあるマインドの状態を観て、百会診断で癒しと気づきのセッションをします。選んだエッセンスは調合して持ち帰り、お花のサポートを得て、問題を癒し、目標に近づきます。

必要なセルフケアなどを実践、フラワーエッセンスサポートグッズを持ち帰ります。
-
Third Step ~夢の実現・拡張~
それぞれのペース、結果に沿って、気づきを深め、あなたの可能性を広げます。

あなたに必要なセルフケア、瞑想などを実践、フラワーエッセンスサポートグッズを持ち帰ります。

★3ステップは流れの一例です。一人一人状態や目標が違うので、個々によりプログラム内容がに変わります。
-
~このような人に~
・身体の不調を改善したい(慢性症状肩こり、腰痛、生理痛・・・など)
・悩みを解決したい(人間関係、家族関係、失恋、子どものこと・・・など)
・夢を実現したい(○○な仕事をしたい、穏やかな自分になりたい・・・など)
・特に明確な問題も目標、夢も分からないが、興味がある。

~お申し込み
ご希望のコース、初回の日時をご連絡下さい。
Manaroseヒーリング&アートスペース
堀口 美智子(セラピスト)
080-5689-3987
manarose@artistic.jp
by ManaroseHealing | 2008-08-08 15:20