Manarose ヒーリング&アートスペース

manarosehe.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラワーエッセンス 2月のワークショップ

春めいてきました。
梅が咲いています。もう少ししたら白木蓮が咲きますね。

心も身体も自然に開いてくるこの季節・・・。
どうぞゆったり自分に向き合い、心と身体をいたわってあげましょう。

***********************
2011年春よりManaroseの活動拠点が変わります。
ワークショップはフラワーエッセンス研究所のサロン、Junbuna(四ツ谷)
にてワイルドフラワーのプロの方々とチームを組んで様々なテーマで開催します。

情報等はこちらでご覧になれます。
http://www.janark.co.jp/labs/page/thelaphist.html

2月は24日(木)25日(金)は、フラワーエッセンスイントロダクション講座が開催。
ワイルドフラワーの世界が広がりますよ。
詳細等は上記サイトでご覧ください。

皆様とお会いするのを心よりお待ちしています!
[PR]
by ManaroseHealing | 2011-02-22 16:35 | 今月の活動・ワークショップ

バイタル デベロップメント5,6月のワークショップとスクール開校!!

バイタル デベロップメント公式ホームページ:http://vitaldevelopment.jp/
バイタル デベロップメント 最新情報:http://vdjp.exblog.jp/

未知なる可能性への扉を開き、 豊かで生き生きとした人生を生み出すバイタル デベロップメント・・・、

今、ここ に生きている力強く心地よい感覚を身体中に浴びて、
人とつながるプリミティブな感覚を取り戻して、
そのあとに待っているのは自己変容。
新しい今までに感じたことのない感覚、世界が開かれます。
それは私たちがずっと持っていた、私たちの中でずっと待っていた世界です。

一緒に歩こう、
身体を動かし踊ろう。
一緒に生命(いのち)を祝おう。
[PR]
by ManaroseHealing | 2011-02-22 16:10 | バイタルダンス・セラピー